Loading...
You are here:  Home  >  News  >  Current Article

Photoshop Cameraアプリがダウンロード開始

By   /  2020/06/14  /  No Comments

    Print       Email

Adobeのスマホ用アプリPhotoshop Cameraのダウンロードが開始されました。

Adobe Photoshop CameraはiPhoneもしくはAndroid用のアプリです。英語版はダウンロードが開始され、日本語版もまもなくリリース予定とのことです。
デモ動画でわかるようにSNSに特化したインスタ映えするカメラアプリです。

大量に用意されたレンズライブラリー(エフェクト)は写真を撮る前でも後でも、設定・適用が可能。適用した後に変更したり元に戻したりができるため、元データ非破壊型のフィルターを搭載しているようです。
アーティストやインフルエンサーが作ったレンズライブラリーが利用可能になっており、第1段はビリー・アイリッシュがプロデュースしたライブラリーも使えます。

アプリ内での課金の対象になっているのはAdobeのオンライン用ストレージのみなので、現時点では全ての機能を無料で使うことができます。

Share
    Print       Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You might also like...

唯一無二のマクロが更に進化。Laowa 24mm PeriProbe

Read More →