Loading...
You are here:  Home  >  News  >  Current Article

Black Friday 2020

By   /  2020/11/24  /  No Comments

    Print       Email

アメリカでは祝日である感謝祭の翌日の金曜日がBlack Fridayと称され、その年のクリスマスの商戦を占うように特別価格でセールをするのが常となっていますが、今年はコロナの影響もあり、Black Friday Weekと称したりして、11月の第4週から次の週までをセールに当てていることろが多いようです。

更新頻度が低いのにセールの情報ばかりで恐縮ですが、個人的にも機材の書き入れ時としているので、今週はできるだけセールス情報をアップしようと思います。

Topaz Lab
AIを使ったPluginを開発するTopaz Labのセールはアメリカ時間27日より開始されます。1年で最大の割引率となる予定で、こちらでカウントダウンが始まっています。

B&H
全米最大級のカメラ機材店B&HのBlack Fridayセールはすでに始まっています。
セールス内容は随時追加・変更されているので定期的にチェックされるとお宝がゲットできるかもしれません。

Adorama
B&Hと並ぶアメリカのカメラ機材店Adoramaでもセールは始まっています。
こちらはGodoxのOEM商品などライティング機材もセールになることが多い印象です。

Adobe
写真や動画編集では必ず必要になるAdobeのソフト
群もBlack Fridayで最大32%オフとなるセール中です。期間は11月27日まで。

Share
    Print       Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You might also like...

唯一無二のマクロが更に進化。Laowa 24mm PeriProbe

Read More →