Loading...
You are here:  Home  >  News  >  Current Article

AI搭載の画像シャープソフトSharpen AIがアップデートで特価セール中

By   /  2020/07/24  /  No Comments

    Print       Email

Topaz Labsのマシンラーニングを応用した画像のシャープネス処理ソフトSharpen AIが2.1へバージョンアップしました。

写真のシャープネスの処理の専門ソフトとはどういったものでしょうか。
上の動画の最初の30秒ほどを見ていただくと十分伝わるのではないでしょうか。効果は圧倒的です。
単純なシャープ処理だけでなく、ブレている写真やピンボケの写真などのシャープネス処理することが可能です。

動画はバージョンアップ前のものですが、今回のアップデートではマスクの自動認識がさらに強化され、人物、自動車、飛行機など20種類の異なる被写体を認識し、自動でモード選択ができるようになるなど、さらにAI機能がアップしています。


バージョンアップに伴い、イントロ特別価格で通常79.99ドルが59.99ドルで購入可能となっています。既存ユーザーのバージョンアップは無料です。
またSharpen AIなど、4つのAI搭載ソフトのバンドルしたUtility Bundleも通常価格359.96ドルが195.99ドルで購入可能です。プロモーション価格は8月7日までとなっています。

またTopaz Labsのソフトは30日間、全機能が使えるデモ版が用意されていますので、Free Trialで試してみてはいかがでしょうか。

Share
    Print       Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You might also like...

GoboをDIYで作るプロジェクト

Read More →