Loading...
You are here:  Home  >  Movie  >  Current Article

軽量コンパクトなNeboスライダー

By   /  2014/08/21  /  No Comments

    Print       Email

「最も軽量でポータブル」電動スライダーNeboがオンライン・ファンディングサイトのKick Starterにでています。

航空機グレードのアルミの台座とカーボンファイバーで作られたレールで構成されているスライダーは分割可能になっており、使用時は約101cm(40インチ)、分割時は約50.8cm(20インチ)。重量は電動式が約1.4kg、モーターなしのものは997gと1kgを切っています。
モーター駆動の電源は角型9Vの一般的なタイプの電池。スピードはノブの調整で約1メートルのスライダーを25分〜110分で移動するようです。高度なコントロールには対応していないですが、多くの場合では必要十分な機能が備わっているように思います。


セットアップは1分ほどで行えるようです。

市販予定価格はスライダーのみが700ドル、電動式が900ドルですが、Kick Starterではそれぞれ200ドル安く購入することができそうです。まだ現時点では目標額に達していませんので、製品化されるかは分かりませんが、(早い者勝ちの割引価格のものもやや空きがあるようですし)興味の在る方は登録されてはいかがでしょうか。
期限は2014年9月14日までとなっています。

Share
    Print       Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You might also like...

折りたたみ式の小型ケーブルカムWiral Lite

Read More →