Loading...
You are here:  Home  >  News  >  Current Article

タイムラプスでみるヘアースタイル100年の変遷

By   /  2014/12/04  /  No Comments

    Print       Email

100年前からのヘアースタイルのトレンドを10年区切りでタイムラプスにした動画です。

ヘアースタイルとともにメイクアップや、モデル自体の表情やポーズなど、それぞれの時代を表しているようで、流行の変化が感じられる面白い動画になっています。

動画自体は新しく立ち上がったオンラインメディアのCut.comが作ったもののようで、アップしてから10日ほどで、570万ビューとなっているので、大成功と言えるでしょうね。

眉毛の変化がもっとあったらより良い気がしますし、それぞれの時代の服装も入れたら完璧だろうと思いつつ、予算の関係もあるのでしょうね。恐らくは少ない限られた予算の中で注目を集める動画は色々な意味で参考になるように思います。

当サイトもオンラインメディア(個人ブログですが)の端くれとしては、ビューをどうやって伸ばすか悩みますが、面白い企画だと当たり前ですがビューワー数が増えるんですね。Cut.comのYoutubeチャンネルには、お婆さんに人生初のマリファナを喫煙してもらう、なんていう日本からみたらとんでもない企画もありますが(なお収録されたワシントン州では娯楽目的のマリファナの喫煙も合法となっています)、注目を集めたメディアがどういった展開をしていくかも見て行きたいと思います。

Share
    Print       Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You might also like...

唯一無二のマクロが更に進化。Laowa 24mm PeriProbe

Read More →