Loading...
You are here:  Home  >  News  >  Current Article

セール: Pixel Film Studioのプラグインがセール中

By   /  2014/10/11  /  No Comments

    Print       Email

何度か紹介していますが、毎週Final Cut用のプラグインをリリースしているPixel Film Studioがこの週末に期間限定で25%割引のセールをしています。

この会社はアメリカの祝祭日に合わせてセールをするのが常で、今回はコロンバスデーのセールとなっています。案内では24Hrセールとなっているので、1日限りと思ってアセってオーダーしたりするのですが、大体アメリカ西海岸時間の日曜日までやっています(はっきりといつまでと明記していないので早めに終了していたらご了承ください)。クーポンコード「COLUMBUS25」を入力するとセール価格が適用されます。

最新のプラグインはProMatte。pngなどのエレメントをマスク版にして2つの動画を重ねつつ、マスクエレメントを仮想3D空間で動かせるというプラグインです。見て頂いた方が早いと思うので、以下をご覧ください。

個人的には以前購入していたProLMKと似ている印象がありますが、より操作性がアップしているように思います。アップグレードなどは基本的に用意されていないのが残念なところですが・・・。

その他最近リリースされたもの(の一部)が以下です。

PROARRAY

PROGLITCH

なおこれらのプラグインはFinal Cut Pro X専用のものとなります。
FinalcutのプラグインはMotionで作成することが可能なので、おそらくこれらのプラグインもMotionを使っていると思われますが、作る手間と時間を考えると絶妙の価格でリリースしている印象です。

プラグインをリリースしすぎてホームページのメニューがモニターによっては切れて表示しきれないこともあるようですが、気になるプラグインやテーマがあればセールの機会に入手するのがお得ではないでしょうか。

Share
    Print       Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You might also like...

折りたたみ式の小型ケーブルカムWiral Lite

Read More →